2017年07月23日

「True Love…大橋美加 & JAZZ PAL SWEET」 大橋美加(vo) 丸杉俊彦(tp) 宮下潤(g) 岡本勝之(b)&TK水野 (g)

MICA1.jpg
巨泉さんとマーサさんの娘さん、お二人の資質をきっとしっかり受け継いだのでしょう、スインギーなステージはレパートリーもアレンジも安心して聴ける楽しい時間でした。お客さんのリクエストにも答えながら(笑)、懐かしい歌も、みんなのよく知っている歌も、隠れたガーシュインの佳曲も、僕には本当に嬉しいセレクションでした。
アフタアワーで久しぶりに古いヴォーカルのレコードかけていたのですが、なかなか探し出せずに、やはり時々はレコードタイムも作らなくちゃと反省です。
MICA2.jpg
posted by 店主 at 00:00| バックステージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする