2017年03月03日

「桃の節句に金沢で…スタンダードの花束 meets 臼井優子」 臼井優子(vo)& 三瀬まりの(tp) 宮下潤(g) 川東優紀(b)

USUI1.jpgUSUI2.jpg
春3月はこんな楽しいライブでスタートです。
スタンダードの花束第11夜、一曲4分以下、という今時珍しいくくりもラジオの時代の曲には相応しいようです。いい感じにまとまってきた3人に今回はスペシャルゲスト、大阪から臼井優子さん、華やかでセクシーでちょっとおばさんの楽しさもある素敵なヴォーカリストです。
お互いの相性もぴったり、初めてなのにとても楽しそう、お客さんも一緒に嬉しそうです。
こんなライブばっかりなら年取ることも全然嫌じゃないのに。
打ち上げもいつも通り「いたる」〜「ペーパームーン」で。美味しくいただきました。
USUI4.jpg
ガレタッソの二木くんが撮ってくれたいい写真です。
usui5.jpg
posted by 店主 at 00:00| バックステージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする