2017年02月18日

「Sweet Swingin’ Valentine Week End 」細木優輝、河野和子、濱明子(vo)木村郁絵(p) 中山トモ(b) 中沢宏明(ds) 三瀬まりの(tp)

217.jpg218.jpg
数日遅れのバレンタイン、土曜日だったからかたくさんのお客さんに集まってもらえました。歌の3人もそれぞれ興味深いレパートリーで登場、インフルエンザになっちゃったみたいな中沢くんの欠席を埋めてくれるような熱演でした。(ドラムレスで「スペイン」やる勇気、とかね。)
終わってみんなでビール飲んでたら、思わぬ3人が登場、明日の芸術村の音楽祭に出演する坂井紅介、岡部洋一、田中信正という知る人ぞ知る巧者たち、早速美味しい日本酒とワインでセッションお願いしました。
キムとトモ、二人とも大健闘、さらに楽しい夜になりました。
219.jpg220.jpg
みんなで記念写真、みんななかなかいい顔しています。
御三人、すぐ他のライブで来る人もいますが、きっといつか、いいライブしましょう!ありがとうございました。
221.jpg222.jpg223.jpg
posted by 店主 at 00:00| バックステージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする